下地を科学するライナックス

web納品書・請求書確認サービスについて

HOME > 新着情報 > web納品書・請求書確認サービスについて
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

  この度、弊社からお送りしております納品書・請求書について、郵便物の配達遅延および紛失の対策、また、2021年の秋から郵便法改正で郵便局のサービス縮小(土曜配達の廃止、翌日配達の廃止、普通郵便の配達頻度が週6日以上から週5日以上に減少)による影響への懸念を受けて、お客様へより早く、確実にお届けする為、インターネット上でご請求情報を確認できるサービス「OneVoice明細」を利用し、納品書・請求書のWeb発行を開始させていただく事となりました。

※これまで送付していた納品書・請求書と同様、弊社の社印がついた請求書をWEB上からダウンロードしていただけます。

 

【概要】
 お客様にてインターネット上で、ご請求情報を簡単にご確認頂けるサービスです。
 従来の郵送での送付と比較し、下記のようなメリットがございます。

 ・請求書の到着スピードが、1~2日ほど速くなります
 ・過去6ヶ月分の請求情報をいつでも確認、ダウンロードいただけます。 

【ご利用開始】
 WEB登録後、インターネット上での確認が可能となります。
 登録後発行された納品書・請求書から閲覧が可能になります。

【お手続き】
お手数をおかけしますが、お客様専用のログイン環境を発行する為、裏面『Web料金明細サービスのご利用開始手順』をご参照の上、お手続きをお願いできますでしょうか。 

【ご注意】
誠に勝手ではございますが、この度の納品書・請求書の電子化により、これまで実施しておりました、紙での納品書・請求書の郵送は、廃止いたします。 

【整備報告書】
資源節約と業務効率向上の目的から、整備報告書を廃止いたします。
なお、整備内容につきましてはFAXにて送信しております見積書をご確認いただきますようお願い申し上げます。

お客様には、大変お手数をお掛け致しまして恐縮でございますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。 

 【お問合せ先】
 TEL:04-2946-5214   
 総務部 (受付時間:9:00~18:00)


【ご利用開始手順】

【手順1】
下記アドレスをクリックし、【新規でご登録のお客様はこちら】をクリックしてください。

[URL] https://rbbloom.eco-serv.jp/linax/

    


【手順2】
下記のメールアドレス入力画面が表示されますので、ご登録されるお客様のメールアドレスを入力します。

※こちらで入力されたアドレスに今後、請求情報の新着通知メール等の各種通知メールが送信されます。


【手順3】
手順2で入力されたメールアドレス宛に届いた「仮登録通知メール」を確認し、メールに記載されている本登録完了用URLをクリックします。

 【手順4】
「Web料金明細サービス」サイトにてご利用規約をご確認いただき、内容に同意の上、「同意する」にチェックをいれて[次へ]ボタンをクリックします。
 

【手順5】
入力欄に以下の情報と任意のパスワードを入力した後、[登録]ボタンをクリックします。

(1)顧客コード:下記図の通り、同封されている請求書のお名前の下にカッコで囲まれている、8文字(半角英数字)が貴社顧客コードとなります。

(2)郵便番号:下記図の通り、同封されている請求書に印字されている貴社郵便番号をご入力ください。

(3)パスワード:入力ルールをご参照の上、任意のパスワードをご入力ください。


【手順6】
登録完了メールが届きましたら、Web料金明細サービスのご登録は完了です。

登録完了後に発行された納品書・請求書からweb上で確認することができます。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

お問い合わせは、以下メールフォームまたはお電話からお寄せください。

電話受付 / 平日9:00~12:00・13:00~18:00

お問い合わせはこちらから

Copyright(C) LINAX co.,ltd. All Rights Reserved.